ADSLモデム到着

現在うちはOCNをメインプロバイダにしてブロードバンドに接続しています。で、最初に以前使っていたところから乗り換えたときは12Mでしたが、昨年夏くらいに26Mにアップしました。で、たしかそのとき将来的に40Mに無償バージョンアップ対応、というふれこみだったと思っていたのですが、なかなか案内がこない。一度調べてみたら、まだ対応地域に含まれていなかったので、まぁ、これはしかたがない、とあきらめていましたが・・・。ちょっと気になって先日調べてみたらすでに対応地域に入っていました。「あれ?案内見落としたかな?」と思ったりしても見ましたが、打ちのマンションは基地局からの距離が1km未満と言うこともあって、十分恩恵を受けられる範囲なんですよね。それにどうも無償アップだったかどうかもわからなくなってきたこともあって、つい先日コース変更の申し込みをしました(^^ゞ開通は9/1ですが、本日対応モデムが到着しました。現在が26Mのコースで速いときで13Mbpsでたりしますが・・・さて、今度の47Mコースではどれくらいのスループットがでるんでしょうね。マンションは簡単に光ファイバーを導入できないので、しばらくはこれで最速かな?(^^ゞ