昨日のオフ楽しかったです

rgb400さんとMAROONさんのお誕生会のはずでしたが、何にもプレゼントも用意せず・・・参加してしまいました。どうも、すいません。私だけ何にも持っていかなかったんだよなぁ、と非常に後悔してしまいました(ほんとか?)。自分の時はもらったのに・・・。こんなやつですいませんです。
でも、オフ会始まったらそんなこと気にせずに(気にしろよ!<自分)、食べて、飲んで、おしゃべりして・・・とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。3次会のカラオケのいきたかったのですが、実は前日体調不良から仕事を早退していた身だったりしたので、明日月曜日からの仕事に支障を来さないように早めに失礼させていただきました。その割にはベッドに入ってからもはてな巡回したりで、遅くまで起きていたのですが・・・。ま、午前中に医者いったのでずいぶんと楽になっていたのですが。
昨夜は珍しく料理の写真は撮影しませんでした。一応FZ2はもっていっていたのですが・・・。ヨドバシカメラでも購入したのは例によってガンプラ2個とCD枚だけです。おかげさまで最近は大物にはあまり触手が動かなくなってきているようです。やっと人並みの物欲状態になりつつあるのかな?と。まぁ、今の体制で十分機能できているってところが大きいのでしょうけれど。ただ、小物というか周辺機器については相変わらず状態ですね。これもそろそ落ち着きそうですが(^^;)あと、予定していた京ポンの解約はとりあえずお預けにしてきました。パケ死体験以来実は一度も使っていないのですけれどね(^^;)getQRの利用と定額制携帯のおかげでネット利用環境も大きく変化しています。これで、噂のBREW対応のOperaが使えるようになったら、完全に京ポンは解約。メールのやりとりも携帯でできますし、今まで必須条件だったPDAでのネットアクセスも必須ではなくなりそうです。