e800究極のオプション陣になるのかな?

上にも書いたとおり、またもやe800用オプション周辺機器を購入しました。すでにe800がメインになって久しいですが、いまだかつてここまで周辺機器をそろえたPDAは私のPDA歴ではありません。すでに購入から半年・・・。自分で言うのも何ですがよく使い続けている世なぁ・・・と思うときがあります。でも、こんだけたくさんのPDA使ってきた私がここまでいうのだから、やっぱり自分に一番あっているのかな?それともPDAに対する私の考え方も変わったおかげで今一番自分にあったPDAになっているのかな?と思っています。現在ほぼhx4700のことは頭の中から消えています。とりあえず、私の元にある(これから来る予定のものも含めて)e800で使える周辺機器の一覧をアップしておきます。ただし、これらはその動作を保証するものではありませんので、ご了承ください。
・純正拡張バッテリー
・Mugen Battery(2000mA)
・ターガス ユニバーサルワイヤレスキーボード
・純正(ただしe400用)USBホストケーブル
・リンクエボリューション IbCARD(Bluetooth CFカード
・Bilianton Bluetooth CFカード
東芝Bluetooth SDカード PABSD001
SONY Bluetoothモデムアダプタ BTA-NW1
・純正カーアダプタセット
SONY BluetoothGPSユニット GU-BT1
・VAJA e800用ケース(ベルトフリップ付き。カスタムオーダー品)
・Covertec e800用ケース
・PielFrama e800用ケース
・PielFrama e800+拡張バッテリー用ケース
・InnoPocket デラックスメタルケース
・純正バッテリーアダプタ(予定)
・純正e800用 Presentation Pack(予定)
・Socket Bluetooth CFカード(予定)
・ターガス Storeway Bluetooth Keyboad(予定)
うーん、なんでBluetoothカードとケースがこんなに・・・。