expansysの注文

nurikabe-majin2004-08-26

一昨日の夜に英語でサポートへメールを送ったのですが昨日丸一日待っても返事も来ず・・・。まぁ、初めてのショッピングサイトなので、別にいいんですけれど、やっぱり気になる(。_・☆\ ベキバキ(どっちや!)。が、本日の昼過ぎに携帯でメール確認していたら、とりあえず何か来ていました(^^ゞで、自宅へ帰ってきて(本日は出張のおかげで直帰)、今メール確認して翻訳ソフトで翻訳したら、とりあえず注文はできているみたいです。オーダー番号で発送追跡サービスを使ってみたら、「ただいまカードの認証中」だって・・・。あと、備考欄に「Sent email - Amendment to shipping zone」と書かれていました。やっぱり一応はまだ正式サポート外ってことなのでしょうか?これ以外は日本語でステータスが書かれていましたけれどね(^^ゞ
発注したのは2つです。一つはここでも書いたSocket社のCF Bluetooth CFカード。もう一つはe800用のVGA出力アダプタです。オーダーステータスみると現在はどちらも在庫ありになっていました。認証が終了次第発送されるのかな?でも、また週末挟みそうですね(^^ゞ