負けた・・・_| ̄|○

うーん、悪夢再び・・・野球日本代表チームが再びオーストラリア代表に負けてしまいました_| ̄|○。しかも、予選の時とほぼ同じような・・・7回裏2アウト1,3塁でバッター藤本・・・そして対するオーストラリアはこの場面で・・・ウィリアムスにスイッチ・・・。思いはめちゃくちゃ複雑・・・では今日はなくて、「藤本、今回は打ってくれ〜!」状態だったのですが・・・結果は内野フライに・・・_| ̄|○。ここで用ができてテレビの前から離れました。そのあとは・・・携帯で結果見たら・・・そのまま0-1で負けました・・・(;_:)あぁ、一番期待していたのにぃ(;_:)。松坂はよく投げたと思います。とても今シーズンの日本での成績とは思えないほどのできだったと思います。最小失点で負けるとは・・・。めちゃくちゃ悔しいです・・・(;_:)。でも、こうなったら気を取り直して銅メダル絶対取ってください!
と思ってたら、こっちも負けたのね・・・女子バレーボール・・・。まぁ、韓国にストレートで負けた時点で期待薄でしたが・・・_| ̄|○