復活の刻・・・

えっと、とりあえず動作したTH55です。はい、ちゃんと動きました(;゜゜)ほっと一息でした。でも、結果的には表カバーを付け替えただけで譲っていただいた1台を確実に昇天させてしまっただけのようです(;_:)。が、神様はそんな私を「かわいそう」と思ってくれたのでしょうか?母艦に接続してあったホットシンクケーブルに接続していたTH55のホットシンクボタンを何気なくタップしてみると・・・「ピロリーン!」って・・・ありゃぁ?ホットシンク始めましたよ!?あれほどできなかったのに・・・。いやまて、以前も全くできなかったわけではない!ハードリセットした直後の1回はできたときがあったんだ!まだ安心はできん!!と、疑心暗鬼になりながら、もう一度ホットシンクを行ってみると・・・「ピロリ〜ン!」って、おお!ホットシンクできてるよぉ(;_:)やったぁ!これで環境再構築できるぅ\(^O^)/・・・・と、いうことでなにやら「結果オーライ」というありふれたオチになったようで・・・
なにはともあれ、我がTH55、復活ぅぅぅぅぅぅ!!!\(^O^)/