getQR0.07

TH55生き返った・・・(;_:)


すごいとしかいいようがありません。こんなに短期間で改良できるなんて、私には信じられないです。休憩時間にアンテナでチェック入れながらアップデートされたのを知り、早く試してみたくてしかたがなかったのですが、さすがに仕事中に試すことはできませんでした(汗)。当たり前です・・・。
私の方では試すことのできなかった半角記号使用時の「¥」が入ってしまう不具合などに対応されたそうです。kzouさんのところのはてなダイアリーで作者の方と熱心な意見交換が行われた結果でしょう。不具合見つけるkzouさんもすごいです。私やkzouさんのようにキーボード付きのh4350やマイクロキーボードが使用できるh4150h2210を利用しているはてなユーザー(いや、メールもできるからはてなユーザーだけとは限りませんね)にとっては大変有用なアプリケーションになりました。どんどん使わせていただきます。