ナベツネ辞任・・・

今ニュースで知りました。詳細は報じられていないものの、ドラフト逆指名に置いて不正な金額を手渡していたらしいとのこと・・・。その、道義的責任をとって・・・ということらしいですが・・・。その程度(というわけではないのだが)であの人が簡単に引き下がるだろうか?しかも土井球団社長、三山球団代表も同時に・・・?なんとなく、裏を感じてしまうのは私だけでしょうか?もしかして、あまりの強引な動きに読売グループ内で内紛勃発?あははは、それこそ素人の考えだな・・・。まぁ、でもこれを機会に機構の立て直しを図るにはいい機会かもね。それにしても、完全にプロ野球から手を引いてもらいたいものだ・・・。ところで、選手の名前は公開されていませんが、万が一今年のドラフトに該当する選手だと・・・選手側にも責任が問われるのではないだろうか・・・?それとも過去の逆指名入団選手?それでも、選手側もやばいよねぇ・・・。