お気に入りのスタイラスなくしました(;_:)

えっと、別に純正のスタイラスをなくしたわけではないんです。まぁ、昔からボールペンタイプのスタイラスは必ずどっかに置き忘れてなくしてきた私ですが(。_・☆\ ベキバキ、今回はお気に入りだったクロスのスタイラスをどっかに置き忘れたみたいです。最近多いなぁ(。_・☆\ ベキバキ。で、何度も購入するのももったいないので、今持っている普通のスタイラス(えっと、フィット型の内蔵のやつ。ペントピアの一つのやつです)をネックストラップか普通のストラップにつないで、e800と一緒に持ち歩けるようにしようかと思っています。さすがに内蔵のスタイラスを毎回毎回取り出したり、収納したりするのは面倒だし、これなくすといやだし・・・。そういえばitokoichiさんが以前Goodkeepさんの協力でオフ会で作っておられたような気が・・・。さて、どんな方法がいいでしょうね(^^ゞアイディアいろいろと考えます(^^ゞ