やっと安定期?

Bluetoothカードを昨日リンクエボリューションのIbCARDに変更しましたが、そのおかげかどうか私には言い切れるわけもありませんが、本日はすべてがうまく動作しています。表示されていなかったToday画面のNextTrainTodayもきちんと表示されています。Bluetoothカードの認識にもリセットする必要はありません。今回のドライバにはカードのon/off機能があるので、それを使って差し替えてやればきちんと認識してくれます。BTA-NW1とGU-BT1F900iTをきちんと認識してつながってくれました。ただし、前のBluetoothカードと違って、なぜかBTA-NW1とGU-BT1で使用されるCOMポートが違うようです。GU-BT1ではCOM6で認識されていますが、BTA-NW1ではCOM8で認識されています。これが正しい姿なのかどうかわかりませんが、前のBluetoothカードでの不具合はこのポートが一緒だったことに原因があったのでしょうか?まぁ、結果オーライとしたいと思っています。あと、VGALargeKBの方もきちんと立ち上がっています。不思議ですねぇ?今日の研修からの帰りはGPSで軌跡を取ってみましたが、きちんと残っています。やっと、やっと・・・いうこときいてくれるようになったか・・・(;_:)