阪神・巨人戦 激闘5時間以上12回引き分け

サッカーアジアカップのTV観戦にチャンネル替えて、ハーフタイムにチャンネル戻したら中継終わっていました。てっきり逆転サヨナラ負けか・・・と思ったら、続いていたんですね。勝っていた試合だとは思いますが、負けなかったことも大きな収穫かもしれません。両軍合わせて投手12人をつぎ込んだ総力戦になりましたね。チャンスを生かせなかったという点で言えば、阪神タイガースにとっては「負け試合」だったのでしょうが、長期ロード4試合終わってまだ負けていない、というのは大きなことだと思います。ましてや逆転サヨナラを許さなかったのですから・・・(これは完全に判官贔屓(^^ゞ)。ま、アジアカップ日本代表の優勝と阪神タイガースの勝利と両方を望むのは欲張り過ぎだったということにしておきます<自分的に(^^ゞ