何を持っていくか・・・

いよいよ明後日の朝出発になりました。ただ、快調だった体調がここに来て週の疲れが・・・。昨日遅くまで仕事してしまったせいで、今日は寝不足でフラフラ・・・。あぁ、なんにも準備してないよ・・・。はてな巡回してみるとみなさんけっこう充電祭り中みたいですねぇ。私は最近使っていつ機器の数が減ってきたこともあって毎日夜の充電を欠かしません。おかげであわてて充電しなきゃならないものはほとんどないのが現状。ということは、あわてることはないか(^^ゞとりあえず現在考えているものは・・・
お財布(中身入り)(。_・☆\ ベキバキ
手配した新幹線切符(往復分)
e800 with Batttery*3
iPod mini
京ポン
F900iT
AH-N401C
BTA-NW1
FZ10
各種USB充電ケーブル(e800用、iPod mini用、京ポン用、F900iT用)
GU-BT1
Bluetooth CFカード
って、こんなところでしょうか?(。_・☆\ ベキバキ
あら、PDAe800一台!?