PalmDesktop、CLIE Organizer削除不能の怪

結局、行き詰まっています。母艦のDELLのデスクトップ、SONYVAIOノート、PCG-TR3S/P、PCG-GRV99G/Pの3台ともすでにPalmDesktopがインストールされていますが、いずれのマシンでもTH55を接続してホットシンクを始めると「新しいデバイスが発見されました」とデバイスドライバをインストールしようとしますが、まず自動では「見つかりませんでした」といってきます。そこで、TH55のCD-ROMをいれてデバイスドライバの場所を指定してやっても、なぜか「見つかりませんでした」となってしまいます。それではいっそのことPalmDesktopとCLIE Organizerをアンインストールして・・・と思って、まずはCLIE Organizerからアンインストールしようとしてコントロールパネルから削除を実行するのですが、なぜかインストール作業(つまり上書きか・・・)が始まってしまいます!?アンインストールできない!!もともとPalmDesktopがやっかいなのは知っていると先日書きましたが、やっぱりできないとがっかりです・・・(;_;)さてと・・・、どうしたものでしょう?