TH55がつながらない・・・!?

nurikabe-majin2004-07-04

母艦でホットシンクができなくなってしまったうちのTH55。しかたがないので、VAIO TR-3でとりあえずホットシンクだけでもさせようと接続してホットシンクさせてみましたが、やはり認識しません。TR3とは購入したときに何度か接続したことがあります。そのあとは何もいじっていませんでした。で、一応MSバックアップでバックアップを取ってから、ハードリセットして再びホットシンクさせたのですが、やはりきちんと認識してくれません。「不明なデバイス」と表示されるだけです。ドライバの再インストールも削除もできない・・・。げげ!?これってもしかしてTH55の方のハードウェア的なトラブルでしょうか?うーん・・・?困ったなぁ・・・。しかたがないので購入したお店にでも持っていくかなぁ・・・。