とうとう終わっちゃったよ・・・

なぜか家族ではまって、シリーズを楽しみに見続けてきた「はみ刑事」こと「はみだし刑事 〜情熱系〜」がとうとう本日放送分でシリーズ完結してしまいました。まぁ、たしかにもう「情熱系」とつけるのには柴田恭兵も辛いところかもしれませんが、かなり残念です。ちなみにこの時間帯のシリーズはなぜか実家の両親ともにはまり続けています(^^ゞ「はぐれ刑事純情派」もそうだし、「相棒」もだし、昔の「さすらい刑事」も「風の刑事」も好きでした。来週からは藤田まこと主演の「はぐれ刑事 純情派」第17シリーズですか・・・。小川範子も大きくなるはずだよなぁ・・・。17年目っていえば私が就職した年から始まったんだぁ(^^ゞ・・・別に見ているTV番組はアニメばかりではないぬりかべ魔人でした(。_・☆\ ベキバキ