期待できるのか?

昨夜kzouさんところで(id:kzou:20040630)にWindowsMobile2003SEの日本語エミュレーターの画像がアップされていました。しかし、やはり上下のバーの太さは相変わらずなようでがっかりしていたのですが、TK-BLOGさんのところのキャプチャー画面を見てみると・・・バーが細い・・・。私は自身でエミュを動かすことは自信がないので(というより最近母艦の調子が悪い)、試すことができませんが、もしTK-BLOGさんのところにあるような状況で日本語版VGA搭載マシンが発売されるなら・・・うーん、かなり期待しちゃいますねぇ・・・。とりあえずこれを見て、うちのe800は現状のままSE化は見送ることに決定しました。でも、まだまだ先でしょうし、e800はまだまだ現役でがんばってもらうのです(^^ゞ