e800にNotesTodayプラグイン

TK-BLOGさんところで知って早速ダウンロードしてみました(実はまだトライアル版です)NotesTodayです。Arieさんところ(id:Arie:20040629)みたら同じものをh4150に導入されたようですね(^^ゞで、VGAe800に入れてみるとこんな感じです(^^ゞわかるかなぁ?(^^ゞそれにしても、なぜか今日は「e800プラグインの怪」が起きていません。変更したプラグインの順番通りに表示されています(^^ゞご機嫌いいのかな?うちのe800君(^^ゞちなみに表示は上から「DateToday」「Owner Info(標準)」「UKTenki」「PocketBreaze」「NotesToday」「Pocket Plus」「TodayPlayer」です。背景は、赤松健作「ネギま!」(少年マガジン連載:講談社)より(^^ゞ