特に何もなし・・・

nurikabe-majin2004-06-28

まぁ、たまにはこんな日もあるさ(^^ゞとりあえずZodiac2とVAIO Pocketを落札してくださった方との連絡が取れたので発送準備の確認。明日入金を確認したら即発送予定です。あとは、T3とまだ帰ってこない息子の2つかな(^^ゞあ。dava designのvisor DXアルミボディというのもあったな(^^ゞ今の状況だとh4350さえも立場が危ないかもしれません(。_・☆\ ベキバキ。それほど、e800、1台で最近まかなっています。補助にはTH55のはずなのですが、いまだ母艦とのホットシンクが回復しません(;_:)。って、「特に何もない」わけではないじゃんか!?(。_・☆\ ベキバキ