うーん・・・

nurikabe-majin2004-06-26

久しぶりにTH55のシンクロをやっておこうと思ってシンクロさせてみると、TH55をきちんと認識していません。ドライバを入れ直そうとしてもダメ。うーん、PalmDesktopとCLIEオーガナイザーの再インストールをするかぁ、と思ったのだが、こいつらの再インストールってやっかいなんだよねぇ・・・と重いながらもアンインストール、そして再インストールと作業を始めたのですが、やっぱり予想通り泥沼にはまってしまいました・・・。どうしてもPalmDesktop関連の再インストールがうまくいきません。うーん、どうすれば一番うまく再セットアップできるんだっけ?もうOSの再セットアップはいやだよぉ(;_:)