人それぞれだろうけれど、私には最高のデバイス

hp,ASUS、Fujituと新型PocketPCの情報がちらほらとささやかれていますが、どうやら現時点では私の気持ちは動かないみたいです。というかSEのバーの太いのがどうにも納得行かないんです。そういう意味ではこのe800を手に入れることができたのは本当にラッキーだったと思っています。使い初めて半年になろうかとしていますが、現状では私にとってはこれ以上のデバイスが見あたりません。まぁ、いわゆるぞっこんというやつでしょうか。液晶破損から奇跡的に復活したことも愛着が深まった大きな要因でしょうね。目下のところはBluetoothキーボード、バッテリーチャージャー、予備バッテリーなどの到着を待っている状況ですが、これらが揃えばほぼ私にととっては無敵状態になる可能性がおおきいです。装着できるキーボードがない、というのをネックに感じたときもありますが、ソフトウェアキーボードによる入力もずいぶんと慣れてきましたしね。バッテリーの保ちの問題もMugenの2000mAのバッテリーのおかげで何とかなりそうですし。現状ではPIMをはじめとする情報の閲覧入力にはe800、ネットへのアクセスは京ポンF900iT、音楽iPod miniという役割分担も整いつつあります。久しぶりに長期間使えるPDAとなってくれそうです。キーボードの調子がよければシグマリオン3も放出の方向で考えています。うーん、この状況って私のPDA利用歴から考えると記録的な少なさかも・・・