この時期に暴風警報発令

いやぁ、この時期に京都市で台風による暴風警報が出るなんて思っても見ませんでしたよ。出勤の時、いつもなら通りすがりの中学生とか高校生とかよく見かけるのに、今日は全然見かけませんでした。そりゃそうですわ、朝から暴風警報が発令されていたんですから・・・。この時期に京都で・・・?こんなの生まれてこの方初めてじゃないかなぁ?たしかに台風接近はここ数年あるけれど、結局は京都というか近畿地方はそれて大事には至らなかったんですけれどねぇ・・・。再接近したお昼頃にはうちの職場付近でもすごい風と雨でした。こんな時は、仕事もそれほど忙しくないみたい(^^ゞとりあえず、第一にやったのは台風接近に備えての職場の安全点検でした(^^ゞ腰が痛かったので辛かった。で、結局いつも通り終わって帰ってきましたが、自宅に帰ってからどっと疲れが出てきたみたいです。今日の日記はこの辺にして、寝ます(。_・☆\ ベキバキ。