追記 h4350+F900iTもOK

h4350の内蔵BluetoothF900iTとのBluetoothによるネットへの接続にも成功しました。どうやら基本的にh4350内蔵のBluetoothマネージャーと私が持っているbilliontonのBluetooth CFカードに付属してくるBluetoothマネージャーは同じもののようです。上記に記したe800の場合と同様に操作で何の問題もなくmoperaでネットへの接続に成功しました。まぁ、あんまり当てにするとパケ死の可能性があるので通常はAirH゛での接続を行いますが(もしくは京ポン)、どうやらPocketPCとの接続は何とかなりそうですね(^^ゞあ、h2210はどうかわかりませんけれど。しかし、先日のGU-BT1といい、ここにきてBluetoothがおもしろくなってきましたね(^^ゞとはいっても、まだまだ一部の人しか恩恵は得られないのでしょうけれど・・・。