まったりと

ヨドバシ一階のネットカフェで休憩中。なぜか京ポンからの更新です。F900iTは情報より新規価格が10000円安かったので、なんとかSH505iSから機種変しちゃいました。新規で4万越えるようだったらあきらめるつもりでした。関西では新規で30000円ちょっとというところみたいです。ヘッドセットも尋ねてみると在庫ありとのことでしたのでゲットしちゃいました。これで誕生日買いは終了です。ヘッドセットの接続にもたつきましたが、なんとか完了。e800との接続もやってみたいのですが、バッテリーが不安なので帰宅してからにします。いままで富士通系の機種を使ったことがないのでメニュー体系などで戸惑ってます。ただ第一印象は分厚い!です。Covertecの携帯ケースに入らないです。