あれ?

nurikabe-majin2004-06-16

先日よりSONYCLIE用オプションBluetooth GPSユニット「GU-BT1」を使用していますが、これについてくるアプリケーション「ルプラン」はインストールというか、箱から出してもいませんでした(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、すでにルプランとGU-BT1を利用できるBluetooth搭載のCLIEを持っていないからなのですが(手元にあるのはTH55のみ)、とりあえずGPS使わなくてもインストールできるみたいだから、インストールしてみようと思ったのは自然の摂理(。_・☆\ ベキバキなのですが、なぜかインストール中にエラー。でも、TH55を見てみるととりあえずインストールされているみたい。早速タップして起動してみると、使用許諾の画面が表示されます。「ok」ボタンをタップして次へ、と思ったらそこからうんともすんとも言いません。一切の操作を受け付けなくなりました(;_:)リセットボタンのし直してみてもダメ・・・。たったこれだけのためにかなりの時間を費やしてしまいました。タダでさえ今日は帰るのが遅くなって、しかも最近なぜか睡眠不足気味で、早く寝ようと思っていたのに・・・泥沼化の様相を呈してきました。最近このパターン多いなぁ・・・。あきらめるかなぁ・・・。