悪夢再現・・・!?か・・・(どっきり!)

背筋が凍りました・・・ゾォ〜(--;)。まずは昨日。仕事を終えて、帰ろうとして職場の駐車場に着きました。そして、車のロックをあけて、後部座席に荷物を入れようとしたその瞬間・・・胸ポケットから京ポンがコンクリートの路面にポトリ・・・(;゜゜)うわーっ!っていっても時間は止まりません(;_:)見事に背面が傷ついてしまいました(;_:)あぁ、前の日に登録したばかりなのに・・・。そして、不幸はこれだけでは収まりませんでした。やっぱり今年の私は前厄が前倒しでやってきているのでしょうか?(;_:)。出張先での用務をすませて、駐車場に戻ろうとビルを出る手前で急に右肩が軽く・・・。軽くぅ・・・!?(;゜゜)な、なんと・・・TR3S/Pを入れていたバッグの肩掛けのフックを固定している根元が見事に破れて切れていました(;゜゜)なぜ!?Why!?あわてて、中のTR3S/Pを確認しました。液晶確認、本体傷確認、問題なし。パソコン専用のバックではありませんが、TR3S/Pをたくさんの書類で挟み込む用にして入れていたおかげか、何の問題もなかったです・・・。ホッとしたのもつかの間、背中に悪寒が・・・。思い出してしまいました。普段なら腰のベルトにベルトクリップで装着しているe800。こともあろうか、そのe800を打ち合わせで使用したあとにそのバッグの中にしまい込んでいたのでした・・・。し、しかも、TH55も一緒に・・・。あぁ、目の前が真っ暗に・・・。取り出します・・・。あの1ヶ月前の悪夢が走馬燈のように・・・(。_・☆\ ベキバキ。フリップカバーを開けてみると・・・液晶は大丈夫でしたハァ〜_| ̄|○。電源入れても問題なし。ハァ〜_| ̄|○。ハッ!?TH55は・・・?液晶外観、問題なし。電源オン!ちゃんと立ち上がりました。問題なしです。あぁ・・・、よかったぁ・・・(。ヘ°)ハニャ。それにしても、なんでバッグの肩掛けヒモが根元から切れるかなぁ・・・?これでは、一体e800をどこに持てばいいのやら・・・。ほんと、心臓に悪いです・・・。あぁ、物置から昔のバッグ、物色しなくっちゃ・・・。神様、お願いですから、これ以上私に不幸を与えないでくださいm(__)m