SONY Bluetooth GPSユニット「GU-BT1」の接続確認

kzouさんのページ(id:kzou:20040614)でGU-BT1との接続確認の報告をされていますので、一応情報提供しておきたいと思います。未だ手元にあるTT3とZodiac2の両機の内蔵Bluetoothでの接続を今確認しました。ただ、認識されてパスキーの入力ができてつながったというだけで、kzouさんも書かれていますが、GPSアンテナとして使えるかどうかというのはいまのところ不明です。私のところでもPalmで利用できる地図アプリケーション持っていないですから。ただ、シリアルポートとしては接続できたということをご報告しておきますね。