e800+Bluetoothカード+SONY Bluetooth GPSユニット(GU-BT1)接続検証

昨日とりあえずの接続テストは行っていますが、ついさっき用事があって実家へいった帰りにGPSユニット試してみました。完全に動作しているかどうかは不安です。というのはBluetoothカードさしただけではきちんと認識していないように思えるからです。たぶん、設定の問題だと思いますが。で、Bluetoothカードに付属していたユーティリティーで接続を完了してからPocketMappleを立ち上げると非常に短い時間で衛星を捕捉して現在地を表示してくれました。アプリケーションはPocketMapple Ver.4を使用しています。COMポートはCOM6になっています。これはすごい!今までにいくつかパソコンやPDAでいくつかGPSアンテナを使ってきましたが、こんなに早いのははじめてのような気がします。でも、まずはなによりきちんと動作してくれたことでホッと安心だったりして(^^ゞ明日は出勤時にGPSユニットを車に積んでテストしてみようかな(^^ゞでも、あくまでも私がやっていることは人柱的なテストですから、すべての機器で利用できることを保証するものではありませんので、くれぐれも保証機種以外での使用を考えておられる方は自己責任でお願いいたしますね。
※注意! 接続できているGU-BT1ですが、hpのiPAQ h2210の内蔵Bluetoothとはなぜか接続できませんでした。h2210ユーザーはお気を付けください。BluetoothモデムアダプタBTA-NW1との接続の件といい、どうもh2210の内蔵Bluetoothは他のマシンのものとは何かが異なるようです。
※訂正! コメント欄で発言いただいていますが、kzouさんのところでGU-BT1h2210Bluetoothでの接続に成功されたようです。謹んで訂正させていただきますm(__)m