お腹いっぱいです・・・

1時前に帰宅しました(^^ゞ本日はみなさまご苦労様でした。わいわいがやがやと、いつもの大阪らしい楽しいオフでした。でも、お話しできなかった方も・・・(^^ゞまた、次回楽しみましょう。それにしても、珍しくお腹いっぱいで全メニュー食べ尽くせませんでした(^^ゞ今日は12時過ぎくらいに梅田に到着。報告したとおり、京ポン登録のためDDI-Pコミュニケーションプラザへ。登録をすませて、完了を待つ間にヨドバシカメラへ。でも、別に大物を購入するつもりもなく、例によってなぜか5Fでガンプラを多数購入(。_・☆\ ベキバキ。で、1階の携帯電話コーナーでF900itの発売日を確認してみるが、やはり未だわからず。そんなうちに「登録完了」の電話をもらって、引き取りに。「今登録し終わったところなので10分後以降に電源入れてください」と分けのわからないことをいわれて、そのまま地下鉄でなんばへ。みんながどこにいるかわからなかったので、とりあえずモバチキさんに電話・・・。でも、何度かけてもすぐに留守番電話につながってしまう(--;)。嫌われてるのかな?しかたがないので、とりあえず留守電にいれて、rgb400さんに電話。テクノランドの4階にいるとのこと。即そちらへ向かう。テクノランド4階で見慣れた集団を発見。うーん、見るからに怪しい・・・(。_・☆\ ベキバキ。2人がType Uいじって、1人がレッツノート開いてる(--;)。あれ?メンバーが足りないような?そこで悪魔の囁き「kzouさんがSONYBluetooth GPSユニット購入して、動作確認にいってるよ」「え?Palmでですか?」「うんにゃ、h4350で(^^ゞ」「えっ!?認識したの!?」「うん」。あ、何かが切れた・・・(。_・☆\ ベキバキ。kzouさんが戻ってきた。「使えたよ、h4350で。たぶん普通のシリアルデバイスとして使えるんじゃない?」の言葉にぐらぐら・・・。「ちょっとe800で確認してもいいですか?」もぞもぞ・・・e800に愛用のBluetoothカードさしてウィザードを起動。うわっ!?本当に認識しているよ!パスキーの入力もできるよ!!つかえるんだ!?ブチッ!?私の中で何かが大大きくはち切れる音がした(^^ゞみんなが笑ってる(^^ゞ次の瞬間、ショーケースの中にたった一つだけ残っていたBluetooth GPSユニットは我が手中に(。_・☆\ ベキバキ。雨の中、新世界へ。通天閣を超えて、前に行った串焼き屋へ。ビールと串焼きを楽しむ。でも、本番が控えているから控えめに・・・って、もうビール3杯も4杯も飲んでる人がいるよ〜!?私1杯で我慢したのに(^^ゞなんか次から次へと串が来るよ・・・。みんな食べてるよ!さぁ、お会計・・・えっ!?一人2千円!?そんなに食べたんかい!?(--;)さて、本会上へ移動だ。雨降ってるのやだなぁ・・・えっ!?M専で256MのSDカード(東芝のProシリーズ)が7800円!?うわー、安い!でも、今日はGPSユニット買っちゃったし・・・店に行ったらいっちゃいそうだから、黙っておこう、うん、それが自分のためだ!誰も気がつかないならそのままに・・・(^^ゞで、集合場所へ無事ついた(^^ゞそして、飲み会開催!総勢12名!あとから2人加わって14名の大オフ会となりました。お酒もおいしいし、料理もうまい!でも、なんだか今日はいつもより料理が多いような・・・(^^ゞ途中Arieさんと電話でお話しして「来月いきますよ!」と宣言(^^ゞよろしくですm(__)m。電車の時間を気にしながらも結局最後まで食べて、急いで地下鉄の駅へ。ろくに挨拶もせずにどうもすいませんでした。ぎりぎりで最終の急行に乗ることができました。でも、座れなかったので、辛かったっす(^^ゞお腹もいっぱいで・・・苦しかったし(^^ゞでも、本当に楽しいオフでした。みなさま、ご苦労様でした、そしてありがとうございました。それにしても、台湾オフですか?え?その次はシンガポール?次は初心に戻ってベトナム?どこが初心じゃ!?(^^ゞとまぁ、そんなたわいもない会話に花が咲く大阪のオフ会でした。whocaさんとpopopo_2004さんからは誕生日プレゼントまでいただいてしまいました。本当にありがとうございますm(__)m。明日は・・・いきたいけれど、たぶん体調がそれを許してくれないと思いますので、どうか楽しんできてください(^^ゞ。でも、気が向いたら出かけるかも(^^ゞ。予定を誰かの日記にアップしておいてくれるのかなぁ?(^^ゞ。あれ?そういえば、今日はPDAの集合写真がありませんでしたね。ま、それもいいでしょう(^^ゞ。本日の全メニューは私の絵日記にアップしておきました(^^ゞ。あ、odriveくん、残りのものを送らないといけないからメールで送り先教えてくださいね(^^ゞということで、ご報告を・・・(^^ゞ
ぬりかべ魔人の絵日記 http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=nurikabe

※一部事実と異なる表現がありますのでご了承ください(^^ゞ