やっぱり「赤」!

nurikabe-majin2004-06-12

一仕事終えて帰宅したら、お届け物が届いていました(^^ゞMITSUZE CRAFTに注文してあったTH55用の限定ケース(赤)です。今までも何度かCLIE用に注文したことがありましたが、システム手帳との併用型オーガナイザーを注文していたこともあり、使いこなせませんでした。もの自体はいいものを作っていると思っています。で、今回どうしても背面のジョグ操作やカメラの操作に支障を来しやすいTH55に、ここの製品を選んだわけです。なかなかいいできですし、何よりも「赤」というのが気に入っています。フリップ背面は折れ曲がるようになっていて、今まで使用していたケースよりも簡単にすんなりと背面のジョグ&カメラにアクセスできます。TH55はこのケースでいきたいと思います(^^ゞしかし、モバチキさんのサイト見に行くとCovertecのe800用ケースの「赤」持っておられて、めちゃくちゃうらやましかったり(^^ゞ。元々は「青」が好きなのですが、最近は「赤」にもめちゃくちゃ魅力を感じる私だったりします(^^ゞさて、これで3倍早くなるのかな(。_・☆\ ベキバキ
モバイル革工房 MITSUZE CRAFT  http://www.mitsuze.com/