当たってるわ・・・

Arieさんところから飛んでみました(^^ゞ先月の浅草浅草寺で引いた「凶」のおみくじといい、当たっているから怖いです(^^ゞ

2004年の運勢 双子座(5.21 - 6.21)

 2003年に引き続き、厳しい星の配置。天王星魚座宮に入って矩(スクエア)。木星も乙女座宮で矩(スクエア)、冥王星は射手座宮で衝(オポジション)。双子座宮の太陽に対し、グランドクロスを形成する配置。「人生はなかなか厳しい」と腕組みして考え込んでしまう双子宮生まれが多いかも知れません。
 何かをやろうとしても、思ってもみない展開に中途挫折しがち。あるいは手を広げすぎたり忙しすぎて混乱をきたすとか。土星の配置が悪いわけではないので、経済的な問題もそれほどではなく、制限があるわけでもありません。が、かえってそれがよけいに事態をややこしくしているかも。双子座宮での金星逆行期間(5月後半から6月)は要注意。
 2004年9月過ぎ、木星が天秤座宮に移動すると運勢もしだいに上向きになり、現状打開(あるいはコントロール)の糸口が見えてくるでしょう。