本日お休みに

nurikabe-majin2004-06-07

昨日休日出勤したことで本日代休をとりました。ただいまスタバで休憩中です。ヤフオクでe400を落札してくださった方が、たまたま同じ左京区内の方だったという偶然からここで待ち合わせをして、引き渡し終わったところです。いやぁ、奇遇というかなんというか。代休ということで油断してしまい危うく遅刻しそうになったのは秘密です(^_^;)無事引き渡しができて一安心です。これで12日のオフ会の費用は大丈夫(ばきっ!)さて、今日はこれからどうしようかなぁ?などと思案中です。FZ10抱えて撮影にでもと考えたりしたのですが、ついさっきまで日が射していたのに、もう、どんよりしてきました。かといって、VAIO Pocketと1日中格闘するのももったいない気がして・・・・(先が長そうだし)。