おっかえり〜〜〜〜〜!\(^O^)/

nurikabe-majin2004-06-04

帰ってきました\(^O^)/私のe800。自転車による転倒で液晶破損に加えて本体ボディ右上が少し傷つきました。さすがにそこまでは修理してくれていませんでした(^^ゞ。でも、その方がかえって「自分が使っていたe800だ!」という実感がわきます。とうとう帰ってきました。事故から数えること28日。約1ヶ月ですか。でも、東芝の誠意はとても好感の持てるものでした。その間、こんな馬鹿な私を多くの方が支えてくださいました。本当にありがとうございましたm(__)m。本来ならばお一人お一人にメールを送りたいくらいですが、壮もいかないので、ここでお礼申し上げます。ただいま充電中です。充電完了したら、お借りしている今の機体の最新のバックアップを取って、それをリストアすることにします。