到着を目の前にしてのe800、Todayプラグイン

アップデートの案内が届いていたPocketBreaseをインストールしてみました。まえのCalenderPlusProはたしかVGA画面ではだめだったはずですが、今回はきちんと表示してくれます。フォントサイズ最大にしてもかなり小さいですけれど(^^ゞまぁ、満足。それになぜかプラグインの不具合も起きていません?なにもアンインストールせずに追加してしまったのですが。順序も今のところ正常です。ということで使っていけそうなのでUKTodayEXをはずしてしまいました。カレンダー表示がありませんがこれは画像のようにカレンダーアイコンをタップすることでポップアップ表示してくれます。