ストレスと物欲(。_・☆\ ベキバキ

nurikabe-majin2004-06-02

心の弱い私は、ストレスがたまってしんどくなると、それに比例して物欲に負ける可能性が非常に高い!(何を今更・・・)。さらにここへ今月お誕生日!という負荷(付加が○だけど)条件が付くと・・・。すでに周辺機器だけで2つ発注かけています。これは6/5到着予定(。_・☆\ ベキバキ。一つ待機中ですたぶん6/19入手予定(。_・☆\ ベキバキ。アプリケーション、2つ予約入れています6/4と6/10。まぁ、Type U買ったと思えばその半分くらいにしかなりませんが・・・(。_・☆\ ベキバキ。あ、そういえば来週末にはケースが一つ(。_・☆\ ベキバキ<TH55