SONY、SONY、SONY!

なんかここ数日の私のはてな日記の画像ってSONY製品ばっかりですよねぇ・・・。ほんと、根っからのSONY好きなんだなぁ・・・私って(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、おそらくその大きな原因の一つに私自身が世に言うSONYタイマーの被害を今まで一度もうけたことがない!というのもあるんでしょうけれどねぇ・・・。えっ!?1年も使ってる機械はないだろ?って??いえいえ、そんなことはないですよ。PDA関係だけではなく、うちの家電製品結構SONY製品多いんですよ(^^ゞ電脳関連は確かに買い換えの頻度高いですけれども、それ以外の家電品は結構無頓着に長く使っているものが多いです。そういえば、おかしくなったSONY製品ありましたねぇ・・・。昨年11月におかしくなったビデオレコーダーがSONY製品でしたが、これは実は6年も故障することなく使っていましたからねぇ・・・(^^ゞこういう人って少ないんでしょうか?(^^ゞ