もうすぐ2週間になるんですが・・・

もうすぐ2週間が経とうとしている私の修理中のe800。未だ東芝から修理完了、発送の連絡はありません。まだかかるのかなぁ?お借りしているので不便はないのだけれど、やっぱり何かあったら大変、という気持ちがどこかにあって、以前と同じようには使い切れていません。そのためにもっぱら環境再構築にはまっているという話も(^^ゞ。できれば明日か、明後日に返ってきてくれるとうれしいのになぁ・・・と期待していたのですが、今日連絡がなかったということはこの週末では無理ということなんでしょうね。早くても月曜日発送、火曜日受け取りってところかな?おっと、シグマリオン3の発送の用意しなければ・・・。明日発送、明後日着の予定で送り出しますからね(^^ゞ