SE Updateは不評・・・

nurikabe-majin2004-05-27

帰宅後、いろいろなe800関連の記事を追っかけていますが、どうやら期待倒れの様相を呈してきているようです。VGAアプリでないとVGA表示されないらしい・・・。ダメじゃん!それじゃぁ・・・!!やっぱり、今のままResFIX2.0+MyVGAでいく方が良さそうですね。これでは期待されるNew iPAQ Exploresの方も期待薄かなぁ・・・。でも、hpのことだから、細かなチューンをしてくるかも・・・。でも、やっぱり対応アプリしかVGA表示できないってのは納得できないですね。今現在使えているだけに・・・。はぁ・・・あ・・・、せっかくの期待もダメダメかぁ・・・_| ̄|○