早!本日到着(^^ゞ

えっと、pocketgamesさんに注文していたCovertecのe800用ケースとモバイルフォン用ケース(RED)が到着しました。あいかわらず早いです(^^ゞありがとうございます>pocketgamesさん(^^ゞこれでなんと史上初(何の?)の1機種にケース5つという状況に。PielFrama*2(標準&デカバ用)、VAJA、InnoPocket、Covertecという状況です。何考えているんでしょうか?たぶん何も考えていないのだと思います(。_・☆\ ベキバキ。でも、どのケースもお気に入りの部分と不満点が共存しているから、日によって着替えて使うことになるのかな?唯一マグネットクロージャーを採用しているCovertecのがお気に入りといえばお気に入りかな。でも、デカバ使えるのはPielFramaしかないし、カラーはVAJAが素敵だし・・・安全性(?)ではInnoPocketのメタルケースだしなぁ・・・(^^ゞ