注意事項

リストアは私のお馬鹿なミスでした(。_・☆\ ベキバキ。なんと、PocketBackupPlusでのバックアップをとるのにexeファイルのバックアップをとらない設定になっていました(。_・☆\ ベキバキ(そ、そんなアホな!)。そら、リストアしてもダメやわ・・・。でも、どうやらeVBランタイム、Resfix、UnDead hackだけはインストールして、ResfixでVGA化してからリストアしてやれば大丈夫なようです。で、アホな私はどうしたかというと、見つけました。exeファイルもちゃんとバックアップしていたファイル。3/27の日付という2ヶ月も前のものですが、まぁないよりはましです。で、ようやく日本語化は成功。あとは最新のものに入れ替えるだけです。はぁ、もう一度PocketBackupPlusの設定見直して、今度こそきちんとしたバックアップ取っておかないと、修理から返ってきたときにまた苦労してしまいそうだわ・・・。