あぁ・・・e800

nurikabe-majin2004-05-19

パソコンデスクのクレードルの上にe800があります。でも、私のものではありません!(きっぱり)。私のe800は未だ(当たり前だが)修理から帰ってきていません。悲しみ嘆いていた私を見かねて・・・愛機が返ってくるまでの間貸していただきました、誠に痛み入ります>k氏m(__)m(名前出してもいいのかな?)で、早速PocketBackupPlusでとっておいたバックアップでリストアを行いました。そして、リセット・・・。あぁ、懐かしの(大げさ(。_・☆\ ベキバキ)VGA画面が・・・。と、ところが・・・画面をタップしても全然動きません(゜◇゜)ガーン。もちろん、初期設定を行いましたから問題ないことは証明済みです。なのになぜ・・・?そういえば前も一度PocketBackupplusでリストアしようとしてうまくいかなかったことがあります。思わず頭が「???」パニックになってしまったのですが、そういえば、「日本語化したあと純正の切り替えアプリを使わないように・・・」という注意事項がありましたねぇ・・・。そのせいでしょうか?となると、また一から日本語化し直しですか?うーん・・・、せっかくのバックアップソフトなのに・・・使えねぇ・・・(^^ゞさて、もうちょっと試してみてから、日本語化始めましょうか・・・。あぁ、ありがたや、ありがたやm(__)m