みなさま、ありがとうございますm(__)m

コメントだと抜け落ちてしまう可能性もあるので、本文でお礼をさせていただこうと思います。先週日曜日に自転車ですっころんでe800の液晶を破損して以来、本当にいろいろな場所でたくさんの方々からアドバイスや励ましのコメントなどをいただきました。また、最悪の事態のことも考えて私の方から無理をお願いした方もおられます。ほんとバカみたいなドジな私のことなのにこんなにも多くの方から励ましていただき本当にありがとうございました。ネットでのコミュニティーをこんなに温かく感じることができたのは本当に久しぶりでした。ほとんど愚痴にしかすぎないような戯言にもコメントをくださったり、メールで励ましてお言葉をいただいたり・・・。ネット続けていて本当によかったと思うこの1週間でしたm(__)m