体中痛いです

朝から体中が痛くて苦しんでいます。出張の疲れのせいでしょうか?ろくに食べることもできず、さらに追い打ちをかけるように本日またこけました。昼食買い出しに歩いてマンションでようとしたとことで、足が滑ってしまって、見事思いっきり左足首をひねってしまいました。もうなんだか満身創痍って感じです。左足首、右膝、右肘、左肩、右肩、右脇腹・・・。なんかここまでくると命の危険を感じてしまうのは、考えすぎでしょうか?東京出張中浅草寺で引いたおみくじは見事に「凶」だったのでいやな感じです(;_;)
PCも本日は一度も起動していません。ただいまh4350で巡回中ですが、文字が読みづらい・・・。歳ですかねぇ。ということで昨日の続きは復活してからってことで・・・。明日仕事にいけるかどうかも心配。