とりあえず八方に手を尽くす

e800液晶破損の件でご心配をおかけしましたm(__)mコメントくださったみなさま、本当にありがとうございます。で、肝心の私の身体の方ですが、昨夜未明より体中に痛みが出始めて、結局午前中仕事休んで、午後から出勤しました。いまはとりあえず、ましになっています。まぁ、ちょっとした打撲と擦過傷程度ですんだようです。e800が身代わりになってくれたのでしょうか?で、e800ですが、まだ昨日問い合わせた東芝のサポートからは返事が来ていません。さきほどrgb400さんから日本でのサポート場所を教えていただいたので、明日そこへ連絡とってみようと思います。とにかく、可能なことはすべて手を尽くしました。最悪修理不可能な場合の新品確保の可能性まで考えています。以下に自分がe800に依存していたのかということを思い知りました。秋葉原にある東芝のサポートで対応してくれることを心より祈っている今です(^^ゞ