BetaPlayer0.02

一昨日書いた「PDAでの動画」云々の記事が山田さんのMobileNewsで紹介されていてびっくり!?完全に自分の主観で書いたので、全然きちんとした根拠を書いていないのにぃ・・・。めちゃくちゃ恥ずかしいです(^^ゞでも、同じソースを使うとPocketPCの方が快適なのは間違いないと思います。で、こりもせずにTK-BLOGさんのところで紹介されていたBetaPlayerをインストールしていました。これもまた主観的なものですが、e800でのフルスクリーンでの再生はもしかするとPocketMVPよりもいいかもしれないです。まだまだ不安定化もしれないと書かれていましたが、これは今後のバージョンアップに期待したいです。PocketDivXEncordaerでの動画変換を推奨していますので、私の現在の環境では一番理想的なのかもしれないですね。