二度寝しちゃったよ(^^ゞ

nurikabe-majin2004-05-08

なんだか、めちゃくちゃあり得ない夢を見て目が覚めたのが7時過ぎ。いつも通りの時間だったので、そのまま起きればよかったのですが、何となく眠い。で、そのまま二度寝してしまいました(。_・☆\ ベキバキ。ついさっき起きました(^^ゞ。でも、まだGWボケが残っているせいか、何もする気が起こりません。昼飯食いに出ようかと思うのですが、その気もあまり起きなかったり・・・。今日はなんばでお誕生日オフ会ですので、またまたそのついでに梅田のヨドバシへ寄るつもりをしています。その時間を計算すると、2時前には出かけないと時間が足りないんですよね。このままめし抜きで出かけるか・・・。うーん、でもそういえば4日にヨドバシいったばかりだよなぁ・・・。