TodayPlayer

Arieさんところ(id:Arie)で紹介されていたTodayPlayerをインストールしてみました。元々はPocketMusicのTodayプラグインを入れていましたが、こいつは今のバージョンではToday画面で演奏させようとするとPocketMusicそのものが起動してしまいます。しかも、e800VGA画面には対応してくれていませんでした。でも、このTodayPlayerはプレイリストさえ登録しておけばToday画面でPlayボタンをタップするだけで演奏を開始してくれますね。表示は小さいですがちゃんとe800VGAのToday画面でも表示が切れることなく表示されています。最近はMP3聴くのはTH55の方が多いのですが、とりあえずこのまま使うことにします。PocketMusicはレジストしたんだけれど、対応してくれるまで封印かな。早速e800から削除しちゃいます(。_・☆\ ベキバキ