痛ッ!

左肩の状態は少しましになってきたようです。毎日少しずつストレッチをしている成果でしょうか?で、タダでさえ辛いのに、今日、仕事中に不注意から段差の角の部分に右脇腹を打ち付けてしまいました。手をつく場所の目測を間違えるという超マヌケな事故でしたが、ずきずきと痛んできました。骨には異常はないような気がしますが、それにしても、左肩に右脇下に痛み・・・。横になって、身体を立てることさえ痛くてダメです・・・(;_:)昨日までは左側を下にするのが痛いだけだったのに、右をしたにしても打ち付けたところが痛いです。まったく、何をしているんだか(;_:)。なんだか、最近不幸がいっぱいやってきています。まだ厄年でもないのに・・・。あぁ、なんだか不安・・・。何とか明日切り抜けないとなぁ・・・。あ、そういえば、明後日も休日出勤決定だった(;_:)