つかれた〜_| ̄|○

nurikabe-majin2004-04-26

昨日の夜、どうしてもつながらないe800無線LANにいらついて、「一度初期化してみるか・・・」と思い立ったのが地獄の始まりでした。バックアップもとっていましたので、まぁ、だめならすぐにリストアすればいいや、と思っていたのですが、やられました。初期化しても無線LANは接続できず。しかたがないので、バックアップから復元しようとしたのですが、復元後の再起動後どうしてもフリーズしてしまいます(;_:)。どうにもこうにもならないので、深夜1時でしたが、しかたがなく0から再セットアップ開始。3時頃までかかって、ようやく一応の復旧をしました。おかげで本日の仕事は仕事にならず・・・(。_・☆\ ベキバキ。そして、帰宅。今日は早く寝るぞ!と昨日できなかったシェアウェアの登録作業を行ったあとで無線LANを試して見るもやっぱりだめ。やっぱり使えないと不便ということで、結局無線BBルーターを元のものに戻してしまいました(。_・☆\ ベキバキ(もったいなさすぎ!)。するとあっさりと開通。やっぱり相性なんでしょうか?で、ホッとしたのもつかの間、設定をいろいろといじったので、リセットボタンを使ってリセットしたところ・・・あ、悪夢が・・・なんと立ち上がったのは・・・初期設定画面・・・「えっ!?」・・・おそるおそるデジタイザの設定を終えてみると・・・やっぱり、全部消えてる〜!?_| ̄|○。私のこの2日間の時間は何だったのぉ・・・_| ̄|○。結局再び再セットアップ。ようやく終わりました。うう・・・なんでこんな目に・・・(;_:)