TH55はOK、e800は×

あれからいろいろと設定をいじっているのですが、e800ではあいかわらず接続できません。TH55では問題なく接続できました。e800でもESSIDは取得できているようで、「Connected」とユーティリティーでは表示されたりするのですが、接続できません。うーん、そういえば購入した当時ってどうやって接続設定したんだっけ?何がネックになっているのかなぁ?それとも、またルーターe800の内蔵無線LANアダプタの相性の問題でしょうか?それだったらいやだなぁ・・・。さて、あんまりはまるとしんどくなるので、とりあえずここまでにしておきましょうか?うーん、無線LANの設定は難しいなぁ(。_・☆\ ベキバキ