DVD「我が青春のアルカディア」

本日は午後から出張。結構時間がかかって遅くなってしまいましたが、たまたま出張先が寺町の近くだったこともあって、久しぶりに寺町をうろついてきました。購入したのはDVD-Rの安売りメディアのみです。が、その帰り道に信長書店には行ったら、DVD売り場で「我が青春のアルカディア」を見つけてしまいました。で、そのままレジへ・・・。「あれ?いつ発売になってたんだろう?」と思ってみたら、この4月に発売されたばかりだったようです。懐かしいですね・・・って、実は私これ見逃していてみたことなかったんです(^^ゞ公開が1982年になっていましたから、もう22年も前!?まだ高校生だったんだなぁ・・・と思ってみたり・・・(^^ゞ10月には続編TVの「無限軌道SSX」のボックスも発売だそうです・・・。あ、またコレクションが増えるかも・・・(。_・☆\ ベキバキ。最近とみにアニメ系の話題も買い物も多くなっている私だったりします・・・どこが電脳日記や!!(。_・☆\ ベキバキ